小牧市・春日井市を中心とした住宅リフォーム・ガス・水道・リノベーション工事

地域密着型のリフォーム専門店の伊藤次郎商店

スタッフブログ

ファンヒーターを片付ける前に…

こんにちは。

今日の小牧市は、とっても良いお天気です😊

天気が良いと、一気に掃除したくなりませんか?

私は一気に掃除したいタイプなので、晴れた日はあれやコレやと、掃除モードになってしまいます🎵

 

さて、冬に大活躍したファンヒーターは、綺麗にお掃除してから片づける事をおすすめします。

来シーズンに使う時に気持ちがいいのと、ファンヒーター故障のリスクを減らせます。

伊藤次郎商店では、この時期からファンヒーターの分解掃除の依頼が増えてきます。

ご自宅ではなかなか難しいお掃除を承っていますので、お持ちいただければ綺麗に

お掃除させていただきます🤗

掃除方法が2通りあり、

①ファンヒーターの前板を外して、エアーで埃を払います。

②ファンヒーターの前板+ファンを外して、エアーで埃を払います。

どちらが良いかお伝えくださいね。

↓写真↓

あ!写真!と思ったら、終わりがけでしたが… 載せておきます😅