小牧市・春日井市を中心とした住宅リフォーム・ガス・水道・リノベーション工事

地域密着型のリフォーム専門店の伊藤次郎商店

スタッフブログ

TOTO夏のリモデルフェア開催中

 

8月24日(土),25日(日)と開催されていますTOTO夏のリモデルフェアにスタッフとして参加してまいりました。

ショールームには実際に商品がたくさん並んでおり、言葉や説明だけでは分かりにくいことが目で見て触れて感じていただける用意が沢山あります。

←こちら左は今話題の

ユニットバス【シンラ】というシリーズにオプションとしてつけられる【楽湯】

←右の体験はTOTOのユニッットバスでは標準装備になっている【ほっカラリ床】

→こちらは陶器のTOTO独自の技術【セフィオンテクト】

陶器に汚れが付きにくく落ちやすいという焼付けがされていますが言葉だけでは分かりにくいです。

 

 

そしてショールームに並んでいる全てのトイレは実際に流せます。

節水型トイレの流れ方も体験できます。

 

 

カタログでは分かりにくいカラーも実物で確認いただけ、ユニットバスに関しては小さなサンプルで確認できイメージしやすいですよ

 

もちろん分かりやすく丁寧にアドバイザーさんが説明してくださいます

是非是非ショールーム見学をお勧めします

 

リモデルフェアではこの日限りの

ご来場恩典,御見積もり頂いた際には見積もり恩典を用意しております。

また、お楽しみ企画として24日(土)【携帯トイレトレーニング】25日(日)【重曹消臭スプレー作り】を企画しています。

本日開催の【携帯トイレトレーニング】

あって当たり前と思いがちなトイレですが、災害時には使用出来ないことも充分ありえます。

飲食料などの備えに比べてつい軽視しがちですが、トイレの確保は災害時の重要な課題のひとつです

実際に便器を用意して本番さながらの体験が出来ます。

今日の体験の風景を。。。

             

携帯トイレや簡易トイレなど家庭で準備できる対策方法もあるので、いざという時のために備えておきましょう。

 

明日25日(日)も伊藤次郎商店スタッフも参加しております。

お時間はAM10:00~PM17:00までになります。

是非ご来場をお待ちしております