小牧市・春日井市を中心とした住宅リフォーム・ガス・水道・リノベーション工事

地域密着型のリフォーム専門店の伊藤次郎商店

スタッフブログ

慰安旅行~台湾~

6/21~23日で慰安旅行に行ってきました

今年は50周年ということもあり、なんと台湾

 

 

 

 

 

こちらはあの有名「千と千尋の神隠し」でモデルとなった九份です。天気も良く、ゆっくり町並みを楽しむことが出来ました。

 

台湾といえば小籠包

有名なお店「鼎泰豊(ディンタイフォン)」にて夕食をいただきました

お腹いっぱいでも美味しくてついつい食べすぎちゃいました。

皆さんも台湾に行った際は是非、鼎泰豊に行ってみてください

 

夜市はこんな感じです。多くの人でにぎわってました

 

 

 

 

 

 

デザートにかき氷 デザートは別腹ですね

 

こちらも美味しく頂きました。😊❣

みんなで大きくJUMP

沢山歩いたので夜はマッサージにいきました♪

たまには贅沢に…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りの飛行機がなかなか飛ばず心配でしたが、無事日本に帰ってこれました

毎年行かせていただける事に感謝です✨

気持ちを切り替えてお仕事に取り組んでます