小牧市・春日井市を中心とした住宅リフォーム・ガス・水道・リノベーション工事

地域密着型のリフォーム専門店の伊藤次郎商店

トイレリフォーム事例

No.522 段差をなくして家族みんなが快適に♪

Date

地域

小牧市 N様邸

建物種別

戸建て

築年数

施工期間

施工費

22万円

リフォーム箇所

トイレ

リフォーム内容

before
after

『トイレの入口に段差があって出入りしにくい…。 でも、元々ある段差をなくすことなんてできないですよね?』 そんなお悩みを持っていらしたN様。 お任せください!!!高さのある敷居を撤去してバリアフリーなトイレにリフォームしましょう!! 見てください。スッキリと段差がなくなり、転倒リスクの少ないトイレに変身しました。

before
after

床材と壁紙も貼り替えを行いました。 N様が選ばれたのは、さりげない小花柄の壁紙と大理石風の床材です。 どちらも柄物ですが、柔らかい雰囲気のものを選ばれているので上品にマッチしました。

before
after

入口の段差がなくなり、家族みんなが安心して使えるトイレに生まれ変わりました。 また、フラットになったことでお掃除もしやすくなりました。 N様からは「段差はなくせないと思っていたので驚きました!トイレの出入りが楽になったし、内装も貼り替えて明るい雰囲気になり快適です」とお喜びの声をいただきました。 あなたのお家のお困りごと、ぜひ伊藤次郎商店にご相談ください! 経験豊富なスタッフがお客様の生活に寄り添ってご提案いたします。

トイレリフォームプラン

お客様の声