小牧市・春日井市を中心とした住宅リフォーム・ガス・水道・リノベーション工事

地域密着型のリフォーム専門店の伊藤次郎商店

スタッフブログ

伊藤次郎商店がピッカピカになりました!!

 

こんにちは
最近暑くなってきましたね
なので私は半袖で仕事をしています

さて
昨日から伊藤次郎商店では工事をしていました

その工事内容は・・・
お店入口の社名の張替です

  

①今までついていたのをきれいに  ②作業中             ③作業完了
取ります。

きらきらツルツルでかっこいい素材に変わりました

サイズが少し大きくなったため見えやすく、読みやすくなりました

是非直接確認していただきたいです

そして、今日のメイちゃんはというと
やはりお昼寝しています
今日も椅子の肘掛を器用に使って爆睡中です・・・


かわいすぎますね

皆様の御来店心よりお待ちしております