小牧市・春日井市を中心とした住宅リフォーム・ガス・水道・リノベーション工事

地域密着型のリフォーム専門店の伊藤次郎商店

スタッフブログ

ぶちゃいくめいちゃん

 

こんにちは

今日は天気が絶好調です

最近は季節の変わり目ということで風邪が流行っています
まだ冷える時間帯もあるので暖かくして過ごして
風邪をひかないようにしたいです

さて、今日も朝礼が終わった後会社の掃除をしようとしたところ・・・
会社の裏で「ブォーン」という音が聞こえてきます
気になったので覗きに行ってみました
そこにはなんと

会長がいました
草苅り真っ最中でした

大きな機械を左右に動かしてあっという間に草がなくなりました

ありがとうございます

そして、こんなに天気の良い日もめいちゃんは事務所でお昼寝中

どんどん顔が下がってきて顔がブチャイクになっています

爆睡です

今週の営業日は土曜日が祝日になりますので月曜日~金曜日です
ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。