小牧市・春日井市を中心とした住宅リフォーム・ガス・水道・リノベーション工事

地域密着型のリフォーム専門店の伊藤次郎商店

スタッフブログ

出っ歯めいちゃん!?

 

伊藤次郎商店の番犬、めいちゃん
今日は天気が良かったので朝から外にいます
ぽかぽか陽気でうとうとしていたのですが・・・
急に吠えはじめました
その理由が、会長の車が来たからです
めいちゃんは会長の車でどこかにお出かけできると思い込み
車が近づくとで反応してキャンキャン吠えます

今日は特別に会長が車に乗せてくれました
めいちゃんは一目散に車に飛び込みます


後部座席でお利口さんにおすわりしてます

大満足でかえってきためいちゃん、午後は事務所でぐっすりお昼寝

顔をよく見てみると・・・
歯が出っ放しで寝てます


8割くらい歯がでてます
こんなに歯を出してきにならないんですかね

今日もとってもかわいいめいちゃんでした