小牧市・春日井市を中心とした住宅リフォーム・ガス・水道・リノベーション工事

地域密着型のリフォーム専門店の伊藤次郎商店

スタッフブログ

☆お仕事復帰させていただきます☆

こんにちは

2015年2月末で産休、育休をいただいておりました梶原です

待機児童が多いと言われる中保育園が決まりこの度4月1日から仕事復帰させていただきました

新生活のスタートです

お仕事をお休み頂いている期間に沢山の方に助けて頂いて

2015年4月6日に無事元気な女の子を出産し約2年間専業主婦育児に没頭することができました

 

何度も子供を連れて会社へ遊びに来させていただいていたので久しぶり感はなかったのですが、いざ仕事となると忘れていることもあるだろうと緊張していましたが電話を出てみると不思議と言葉が出てきましたパソコンも使えています

産休育休前に11年働かせていただいていたおかげです

そして改めて実感しているのが私はやっぱり伊藤次郎商店が好きだなって思いました2年間も経っているのに戻らせていただけたことを本当に感謝しています

 

今はまだ保育園に送るときに泣いてしまう子供を見ると心苦しくなり、お昼休憩にこっそり見に行こうかと思ってしまいますが

早く保育園で子供同士遊ぶ楽しさを覚えてくれるように願ってます

帰宅後は愛おしさが増して増してにしばらくいちゃいちゃしています

育児、仕事、家事の両立に不安や疲労もありますが前向きに

疲労も育児だけの時の疲労とは違い今のところ爽快感のある疲れです

復帰後は育休前とは違う内容の仕事をやらさせていただいているので更に新鮮です

伊藤次郎商店の社員としてこれからも頑張っていきます

よろしくお願いします