小牧市・春日井市を中心とした住宅リフォーム・ガス・水道・リノベーション工事

地域密着型のリフォーム専門店の伊藤次郎商店

スタッフブログ

もうすぐクリスマス♪

 

こんにちは❣

最近とっても寒くなってきました😖

体調管理には十分気を付けてください😭

そんな寒い毎日・・・伊藤次郎商店では床暖、ガスFHが大活躍です

足元から暖かいので頭がボヤーとしなくて仕事がはかどります💯🔥

 

こんな寒い中外で番犬をしているのはおなじみメイちゃんです🐕

さて問題です!メイちゃんはどこにいるでしょうか🐕?

正解は🙋🏻

      

ここでした😍

 

そしてタイトルにも書いてある通りもうすぐクリスマスです❤

伊藤次郎商店もクリスマス使用になりました😋

   

トイレの中です❣

    

お店のツリーです!少しツリーがさみしかったのでわたを買ってきました👏

ツリーは毎日17時から光りだします✨✨✨

信号待ちの時など覗いてみてください  ❣