小牧市・春日井市を中心とした住宅リフォーム・ガス・水道・リノベーション工事

地域密着型のリフォーム専門店の伊藤次郎商店

スタッフブログ

お肉のご馳走

 

今日は番犬「めいちゃん」最近の出来事を・・・🐕

スタイルもよく、顔だちもとっても美人な柴犬のめいちゃん🐕🐕

最近、いろんな人にやせ細っている・・・かわいそうと言われてます😖

フワフワの冬毛が抜けさっぱりとした夏毛になったからかなと思いましたが、

やはりやせほそってきた気がします・・・最近暑いので夏バテかな🤔🤔🤔

なので休日におやつとお肉を買ってきました❣

おやつのビスケットは専用の瓶に入れました❣蓋を開けようとすると喜んで近づいてきます❣😊

       

お肉は犬用のパウチされたものでドックフードと一緒に食べるタイプのものです✨

 

準備している間にお肉のにおいで待ちきれず目をキラキラさせてあばれてました✨🐕

やはりお肉になると食べ方が肉食動物になります😁

牙がすごいですね😳

これで少しは夏バテ解消できたかな?😋