小牧市・春日井市を中心とした住宅リフォーム・ガス・水道・リノベーション工事

地域密着型のリフォーム専門店の伊藤次郎商店

スタッフブログ

熱中症注意!!

 

こんにちは😊

今日は一段と暑いです😖
今日の朝の天気予報では最高気温35度でした🏊🏿

水分補給・塩分補給をしっかりして熱中症にならないように気を付けましょう❗❗❗

さてさて伊藤次郎商店の名番犬のめいちゃんは・・・🐶🐶🐶

見るからに暑そうだったので事務所の中にいれました❣

最近エアコンを取り替えて涼しさが倍増した事務所でメイちゃんは爆睡するかと思いきや・・・
なぜが吠えまくります🤔🤔🤔

なので外にだしてみました

外の様子を見てみると、 ぐてーーーん って感じでした🐕💦

犬にとってはこの方が居心地がいいのかな🐕💖

あつくて熱中症になったら大変なので後日再チャレンジで事務所の入れてみたいと思います❣❣❣