小牧市・春日井市を中心とした住宅リフォーム・ガス・水道・リノベーション工事

地域密着型のリフォーム専門店の伊藤次郎商店

スタッフブログ

秋のディスプレイになりました

こんにちは、伊藤次郎商店です。

日増しに秋が深まり、朝夕は肌寒く感じるようになってきました

夏のうだるような暑さも過ぎ、過ごしやすい時期となった一方で

季節の変わり目は朝夕の寒暖差が大きく、体調を崩しやすい時期でもありますね。

こんな時こそ生活リズムを整えてご自愛ください

 

さて、秋と言えば「食欲の秋」「収穫の秋

そして・・・「ハロウィン」ですね

伊藤次郎商店のディスプレイも秋&ハロウィンバージョンにまりました

お散歩やお出かけの際に秋を感じていただけたらと思います。

 

そして・・・冬に向けて欠かせないのが暖房器具

今年も新しいモデルのガスファンヒーターが入荷しました。

こちらも合わせてぜひご覧ください。