小牧市・春日井市を中心とした住宅リフォーム・ガス・水道・リノベーション工事

地域密着型のリフォーム専門店の伊藤次郎商店

スタッフブログ

JIROくんの生まれ育ち

 

こんにちは

ここ最近めいちゃんの話題ばかりなので・・・
今回は、伊藤次郎商店のマスコットキャラクター『JIROくん』の紹介をしたいと思います

JIROくんはもちろん伊藤次郎商店で生まれました

生みの親は・・・そうなんです長屋さんだったのです
みなさんご存知でしたか
長屋さんなしではJIROくんは生まれてなかったのです
JIROくんの大切なお父さんです
そして、その初代のJIROくんがこちらです

月日が流れるごとにJIROくんは成長して今では顔つきが少し変わりました・・・

 

パターンがとてつもなく増えて時代の流れを感じます

そしてなんとこちらのJIROくんはHPにもあるようにLINEスタンプとして配信しております
LINEスタンプにはとどまらず、冷蔵庫に張ることのできるマグネットも作成しました

さすがJIROくんです・・・

ラインスタンプはこんな感じです(JIROくんは40パターンあります)

JIROくんLINEスタンプ